2005年07月14日

固定最強

野良でWoWやってると、固定グループの時のように気楽にはやれない。
とりあえず欲しいアイテムに適当にRan入ったり、
必要なアイテムがでるまで何回も同じNamedを殺したり
いらない緑はTeriyanに溶かしてもらったりと、
いつもはやりたい放題の我らがメンバーだが、
野良だと晒しを恐れてもっぱらおとなしくしている。

Teriyan不在で適当に2nd育てたりしているので、
野良に参加せざるをえないのだが、
やっぱり外人さんはドライで、
時々何を考えているのかわからない人にでくわす。

それでもいい人はいるもんで、
どっかのインスタンスに行った時組んだ外人さんは、
やたらと付き合いが良くて、
「この後どうするんだ?どっかいくなら俺もつれてってくれよ」
みたいなノリで、延々とPlayすることになった。
Druな人だったが、普段ソロ中心だったらしく、ひとなつっこい雰囲気で
Playスタイルもよかった。
こういう外人さんもいるんだなー、と思った次第。

印象的な出会いはよく憶えていて、逆に言うと珍しいからよく
憶えているのかもわからん。

IFの募集で適当にインスタンスいったりした日にゃあ、
たいていロクでもない目にあう。
海外MMOやった人なら誰でも思い知るところだが…

そういうわけで、日本語だけで会話して、
アイテムは譲り合い、お互いの限界を考えながらタラタラやる、
固定グループが最強ってことですよ、ええ。

このマイナーなBlogを読んでる、まだギルド所属でない
日本人Playerの方がいたら、ぜひぜひ参加をしてほしいです。
コメント欄にでも一言いれていただければ、
非常にドメスチックなMMO生活があなたを待っております。
【関連する記事】
posted by Xegony at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5076450

この記事へのトラックバック
×

