2005年07月07日

Laggggggggg

前にPvPのコンテンツ強化を希望、みたいな事書いたけど、
今の状況じゃそれどころじゃないな。
何かのゲーム大賞取りこぼしたらしいWoWのラグは相変わらずで、
「しゃがみっぱなし移動」
「魔法発射姿勢プルプル」
「鉱山ほりっぱなしでGanked」etc...
と、何人接続させているんだか知らんがぱっきんぱっきんだ。

これやられると、今まで生き生きとしていたキャラクターたちが
単なる人形に見えて、限りなく萎えるので、なんとかして欲しい。

あと自分的(2ch的?)WoWの不満点としては、
IFに人口が集中しすぎ。交通の要所であるのと同時にオークションハウスが
あるためか、動けないくらい重くなる。とっとと経済拠点は分けて欲しい。

あと、これはどうでもいいことだが、
日本人で日記書いてるWoWプレイヤーは、なぜかHordeの方が多い。
別に悪いことじゃないんだけど、こんなところにも日本人的シャイさがでているんだろうか。
厨房的な美系キャラで、しかもPalでもいいじゃないですか!別に!
俺はこのキャラで押し通しますよ。
と、いいつつ実は俺も別サーバでOrcWar作って遊んでたりしてます。For The Horde!
posted by Xegony at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4895185

この記事へのトラックバック
×

