2005年08月23日

郵政民営化ワロス

493 :政界スーパースター列伝:2005/08/21(日) 20:27:11 ID:FzHGLT9+
小林「郵政民営化がなんだ!新日本は政財界から
    有名人をジャンジャンよんで、選挙公約でファンをひきつけるぞ!(・∀・)」

荒井『小林さん。長野から遠距離電話です。( ゚Д゚)つ∫』

小林「おお荒井。じつは田中くんに、有名候補のブッキングを頼んだんだ。
   ‥ハロー!田中くん。‥でどんな大物有名人を呼んでくれるんですか(・∀・)?」

田中『‥落ち着いて聞けよ。小林・・。誰ひとり新日本に参加するのをOKしない‥( ´_ゝ`)』

小林「・・・小泉が、政財界の候補達に圧力をかけたな!!(;´Д⊂)」

田中『どうやらそのようだが、感情的になったら負けだぞ‥荒井。
   新日本はりっぱにやれるっ!! 独りの超大物有名人が、新日本代表となるからな!( ´_ゝ`)』

小林「え!!誰です? その超大物有名人とは?Σ (゚Д゚;)」

田中『わたしだよ。それとも 田中康夫は超大物有名人じゃないかな?(´・ω・`)』

小林「・・・田中さん!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
posted by Xegony at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

